太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スコアカウンター見つけた。

これで明日から煙草の本数を数えられる。
いったい今一日に何本吸っているのだろう?

明日早朝からダーツの約束をした。
朝5時半出発だ。
早いな。
薬早めに飲まないと。

今日はこの後18時から買い物の予定。
ん?夕飯食べてから出かけた方がいいのか?

ライジングサン3.0はダメだった。
2BAならばまだ良かったかもしれないが、
短すぎた。
ハイポをあと一日早く試せていれば買わなかっただろうに。
面倒くさいがネットで売るかライジングサン3.0。
コレクションに加えるのには状態も良いしまだ売れるし今後使わないし。

エスダーツでオーダーメイドバレル作れるけど、
そこまでお金ないし。
通年で受注してくださいよ。

重さのあるバレルは投げやすいのですが、
チップがすぐにイカレてしまうので
ちょっと軽いので何かいい奴は?と。
そんなわけで今、
空音ちゃんを投げているわけです。
まぁ問題はないので、
ハイポを買ってしばらく空音ちゃん投げますわ。
あぁバレルジプシー。

やっぱり作ろうかなバレル。
ちょっと悩もう。
このままバレルジプシーするよりは、
納得いくものが手に入れば安い買い物かもしれない。
でもせめて来月いっぱい受注受け付けていてくれればいいのに。

あーもう17時。
お昼食べてからPERFECT観戦してたけど、
疲れたから見るの止めた。

出掛けるの面倒くさくなってきたな。
僕の買い物明日にしようかな。
いいやもう明日で。
今日はもう食べて寝よう。

頭が疲れた。
今日はもう考えるのを止めよう。
明日以降に持ち越し。

ぢゃ、また。