太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今月は間が空きますね。

11日は疲れがキテお休みDAY。

12日0時から映画の予約をしようとして頑張るも、

混んでたのか何かでイオンシネマで予約を取れず

フォーラムにてるろうにTHE FINAL舞台挨拶付きと

エヴァを予約。

BEGINNINGは後回しに。

 

3時頃ようやく寝て、

9時に起きて一路盛岡へ。

12時50分上映開始だと思い込んでて、

ちょっと焦ったけど13時50分だった。

 

るろうにのコメンタリーを聴きつつ観て。

3時間じっとしていて

疲れた。

 

一度MOSSビルを出て20時のエヴァに合わせてまた行った。

これまた2時間半じっとしていて疲れた。

イスが悪い。

 

まぁ総じて映画は観といて良かったと思う。

もう観ないつもりでいたけど。

 

帰って寝たのは2時くらい?

もうクタクタ。

 

13日はお休みDAY。

疲れが半端ない。

これ以上は無理。

 

2日間ダーツ投げてないのか?

今日も投げなきゃ3日間か?

投げたいけれど疲れたわ。

良かった、

休むと伝えてて。

 

次ダーツバーに行くのはいつかなぁ?

月曜定休日だから火曜日?

かなぁ?

ちょっと休もうよ。

 

とうとうピアノの練習を始めた。

楽しい。

小さい頃に比べたら指は動くけれど、

まだまだ難しい。

これからだね。

ストリートピアノで弾けるようになるのはいつの日か。

ダーツより楽しいかもしれない。

左手小指が筋肉痛。

頑張り過ぎだね。

次の練習日はいつにしようか。

今日?

 

ぢゃ、また。