太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

間が空いてしまいましたね。

忙しくしていました。

 

ダーツしたり、

るろうに剣心THE FINAL観たり。

 

いきなり生活リズム変えたから

疲れて眠くて

昨日は休んでいましたが。

 

そしてAM3時前に起きてしまうという。

 

メンタルにキテいたのはなんとか治まった感じです。

ようやくですが。

 

店を出そうかという気持ちはありますが、

それ以上にやはりメンタルの問題が立ちふさがっています。

それ以上に経営していけるほど

お客さんが来るかという問題ががが。

ダーツ人口は本当に減っています。

 

今月中にSAになるという課題は、

故障した時点でお流れになりました。

そしてストリートピアノへの道を歩むかと思われましたが、

楽しく取り組めたのでダーツは辞めないことになりました。

ピアノは始めますが。

 

SAというのはダーツの強さのレベルのことで、

プロになるというわけではない。

それが両親にはわからなかったみたいです。

だからダーツのことわからないのに勝手に理解するから困る。

 

プロになる=食っていけるでもない。

トッププロでもダーツだけでは食っていけない。

コロナ過の今なんてダーツだけで食って行くのは困難でしかない。

 

この先ダーツで食っていくのはいったんあきらめたので、

趣味程度に留めることにしました。

それでも続けていく内にモノになりそうならというくらいで。

我武者羅に頑張るというのは止めます。

 

安全に生き延びる。

それだけを考えようかなと思います。

無理して死にそうになるよりも。

死にそうになると僕も大変だし。

 

どうなるかなんてわかりませんが。

 

とりあえずまた寝ますか。

 

ぢゃ、また。