太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

僕は本当にダーツの才能が無いな。

下手くそすぎる。
トッププロと比べてだが。
そりゃ普通の人よりは強い。
でもトッププロに勝てるくらいじゃないと意味がない。
プロなんだもの。

趣味として続けようと思ったが、
なんだかなぁと思い始めている。
日に日に下手になっていくし。

妻みたいにただ投げるだけに集中すれば楽しくなるかな?

メンタルがやられてるのもあると思う。
メンタルスポーツのダーツで
メンタルボロボロな状態でいいダーツができるわけない。

少しダーツ休もうかな。
メンタル回復するまで。
きついや。

やっとセッティングが決まったというのに、
なんでこんなにボロボロなんだろう。

本当にボロボロ。

ちょっと寝て休もう。

ぢゃ、また。