太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ももさだカエル。

昨日はマジカルミステリーツアーで、
妻に行き先を教えずドライブで
新屋海浜公園のももさだカエルまで連れてった。
往復約300キロの旅。
朝10時頃出て、
14時頃着いて、
18時頃帰ってきた。
本当に行ってカエルだけ。
無事カエルった。

離煙パイプをヤマトに引き取りに行かねばならず、
珈琲を飲む暇もなく帰ってきた。

さて離煙パイプ。
31日間で禁煙できるという謳い文句ですが、
どうなんでしょう?
ワクワク。
とりあえずパイプに刺して吸ってみてる。
1日目の記録は明日からかな?
ニコチンが0.1の煙草じゃないといけないみたいだったから、
煙草1ミリのにしておいて良かった。

ウォーキング行きたくない。
なんかウォーキング行きたくないよう。
ちょっとお休みします。
なんでだろう?
どうしたんだろう?

ぢゃ、また。