太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

休めと。

妻に言われ。

すべてのことを休んでます。

明日、

病院に行ってきます。

 

ちょっと手を広げ過ぎたようです。

しばらく休んだ方がいいのかな?

そんな状態。

もうPDCとかPERFECTとかも置いといて、

しばらくなんも締め切り作らない方がいいみたい。

無茶だったんだよね、

きっと。

 

お金使い過ぎ問題も、

収まるまでできるだけお金を使わないようにしようと思う。

3月はできるだけ我慢しよう。

 

てか、

何にそんなに使ったんだ?

ちょっと明細見直すか。

 

今日も可能な限り寝て過ごします。

ジム、

休会しようかな?

ちょっと今通えそうにないや。

 

仕事も続けられるかどうかも怪しいし。

この先どうなるかわからないけれど、

ちょっと休もう。

休んでから考えよう。

体は疲れてないけれど、

頭とメンタルはボロボロだわこれ。

コントミン飲んで無理矢理寝るしかない。

 

こんな状態になるまで頑張り過ぎるって、

ほんとどうかしてる。

どうかしてるよ。

自分じゃわからないんだよね。

 

とりあえず、

俺寝ろ。

いいから寝ろ。

 

仕事も勉強もダーツもジムも休んで、

他のこまごまとしたものもすべて放り出して、

スリープモードにしよう。

 

ぢゃ、また。