太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく寝られた。

久しぶりにスッキリ起きられた。

体に力が入るくらいにはなってきた。

昨日までは抜け殻だったものなぁ。

 

しかししばらく何かを始めようとは思わないようにします。

 

何をして生きていくか、

何をしないで生きていくか。

それを考えないと。

 

店をやるとメンタルやられることは目に見えている。

 

大学も卒業したいが今は無理だ。

明日には可能になっている可能性はあるが。

 

本当にもう隠居するしかないのか?

復活する日は来ないのか?

来ちゃいけない気はする。

 

ダーツに囚われ過ぎていた気がする。

もう少し柔軟に考えていいんじゃないだろうか?

何をするにもダーツを優先に考えていたからなぁ。

少し優先順位を下げてもいいんじゃないだろうか?

下げられるかなぁ?

 

今日は耳鼻科に行かないといけない。

今日で終わればいいなぁ。

通う病院はできるだけ減らしたい。

病院ってなんであんなに疲れるんだろう?

待たされるからかなぁ?

 

白髪染めシャンプーを使ってみたが、

髪に合わない。

ダメだこりゃ。

大人しく一回で染められる奴にすれば良かったか。

あぁ。

無駄金使ってしまった。

 

とりあえず今日はどう過ごそうかなぁ?

アニメ見ながらダーツの練習しようかなぁ?

 

ピアノの練習も開始したい。

 

漫画も読まないといけないが、

なんか読む気になれないんだよね。

 

さて、

どうするか?

また寝るでもいいんだが。

どうしたもんか。

 

ぢゃ、また。