太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

FIDO。

ハードダーツマシンのFIDOを入れようとしています。

どうなるか。

まぁ3カ月のお試し期間をつけてリースさせてくれるようなので、

最悪3カ月で返却となるかもしれませんが。

 

ソフトダーツマシンを一台減らすので、

3カ月お試しさせてくれるならという条件で交渉してもらったところ

それでいいということになり。

とりあえず3カ月、

頑張ってみます。

集客しないと。

 

水沢の件は何の音沙汰もないので、

無かったものとして考えよう。

 

あとは野となれ山となれ。

どうにかなるさ。

 

自分で店を出すときにはFIDO入れたいと思っていたので、

どんなものか知ることもできるし

いいチャンスです。

 

もしかしたらコロナのお陰でダーツも廃れる可能性が高いなと

ひしひしと感じています。

ここらが潮時なのかもとも考えています。

いくら頑張っても自粛する人が大半で、

外に出ないので。

 

まぁコロナが完全にインフルエンザみたいな認識になってくれるまでは

無理でしょうが。

 

ダーツが廃れるようなら僕も身の振り方を考えないといけないです。

ピアノを始めてそれをメインに生活しようかと。

 

妻の足はまだ痛むそうです。

これは明日一緒に日中投げに行こうかと考えていたのが無理なので、

もしかしたら明日耳鼻科に行くかもです。

 

それにしてもワクチンの遅れはどうにかならないものでしょうかね?

まだ10%しか接種完了してないって。

オリンピックでさらにコロナが酷いことになるのは目に見えているので、

日本終わったな。

と、

考えてしまいます。

よく日本人こんな政策で黙って従ってるよ。

今は太平洋戦争の末期と同じ状態な気がする。

このままコロナに負けるような気がする。

それを黙って見ているしかできない。

あぁもう。

 

さて、

今日はもう寝ようかしらね。

明日には世界が変わっていて欲しいけれど、

無理な話で。

 

ぢゃ、また。