太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さすがに疲れた?

夕べは3時半まで投げ続け、

帰宅したのは5時過ぎ。

さすがに疲れた。

 

今日はエアコンつけて寝たので、

途中であまり起きなかったけれど

顔が腫れぼったい。

 

耳鼻科に行かないといけないのだが、

疲れが酷いのでどうしようか悩む。

 

土曜日にるろうに剣心2本とエヴァを観るので、

金土日と予定は入れたくない。

たぶんめっちゃ疲れると思うので。

 

あれ?

副音声聴くためにはiPhoneでイヤホンつけられるようにしないとダメ?

無いよ?

困ったな。

どうしよう?

アダプタを買うかライトニングのイヤホン買わないといけないのか?

 

Twitterをあまり見ないようにしたら気が楽。

てか見る暇が無いだけなんですが。

 

今日はお休みDAYにしようかな?

でも耳鼻科に行くとしたら今日逃すと月曜日になりそうだな。

それはそれで仕方ないか。

 

土曜日は10時かららしいので、

それに合わせてちょっとだけ早くリズムをいじらないといけない。

当日予約らしいので、

0時は回るからあまりずれないけれど。

しかし2時間半近い映画を舞台挨拶付きで2本、

そしてもう1本観るのか。

大丈夫かな?

とも思う。

まぁ途中気を失ってもいいやくらいの気持ちでいるから大丈夫かな?

 

暑いですね。

エアコン効かせた室内にいるので実感はあまりないですが。

 

ペイペイの支払回数月間50回を達成すると、

次の月0.5%ポイントがつくらしいけれど。

そのためには50回利用しないといけないわけで。

あと20日間で39回。

煙草をこまめに買わないと無理だ。

しかし近所にFORTEを置いてるところがないので、

難しいかな?

ちょっとのポイントのために余計に出費したら意味ないし。

 

あぁ。

外気温が30℃超えた。

こりゃダメだ。

耳鼻科は月曜日にしよう。

 

思った以上にダーツ疲れがキテいる気もする。

今日はダーツは休もう。

 

妻の足の痛みはどうなっているのやら。

良くなっているならいいけど。

最近時間帯が合わないから会話してないし。

ちょっとさみしい。

 

さて、

今日はのんべんだらりと過ごしますか。

 

ぢゃ、また。