太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりがいっぱい。

部屋の片づけした後、

久しぶりにネット麻雀をやりこんだ。

かなり。

夕飯も忘れるほど。

いかんなぁ。

 

で、

寝て。

夢でいとこがバケモノになる夢を見て、

これは夢だと思って起きて脱出。

 

もう一度寝て、

今度は数年前に絶交して

のちに逮捕されてた友達が夢に出てきて、

僕のことをまったく思い出せない様子。

卓を囲むことになり、

面前3色が出来上がってリーチと宣言したところで目を覚ましたが

あそこはリーチかけるべきじゃなかったと今思う。

 

そして起きたのはいいが、

ジムに行こうか悩んでいる。

やめとくか。

 

そんな感じで寝た気がしないのですが、

どうしたもんかね?

あ、

今日耳鼻科に行かなきゃいけないんだった。

 

今日は、

どうしよう?

掃除した方がいいのかな?

困ったなぁ。

まだ思考が混乱しているのか?

そんなときはまた寝た方がいい。

と思う。

ま、

ちょっとダーツ投げてみて、

ダメなら寝るで。

 

ダーツがダメになっても、

麻雀があるじゃないかと思う。

でもダーツのアレンジも

麻雀の点数計算も

同じように覚えないといけないのに、

なかなか覚えようとしない。

なぜだろう?

 

さ、

薬が抜けてるか試し投げしよう。

 

ぢゃ、また。