太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝つけない。

夕べ、

寝つけなかったので

寝るんじゃなくて横になってるだけ

寝たらラッキーだと思って横になっていた。

そうしたらいつの間にか寝てた。

 

夢をまたたくさん見た気がする。

ほとんど覚えてないのだが。

最近見てる夢は過去に見たことがある夢のような気がする。

 

今日は年賀状を書こうと思う。

 

めっちゃだるい。

 

やはり離脱症状なのか

感覚過敏な気がする。

これはどうしたもんかと考えてもしゃあない。

治まるのを信じて待つしかない。

 

全然ハードダーツ投げてない。

目標もブレまくってる。

何のためにダーツを投げるのか。

それすらもわからなくなっている。

なんとなく投げている。

困ったなぁ。

 

生きていくためにダーツを投げる。

それをしなくても済むようになるなら、

ダーツ投げなくてもいいじゃない。

 

お腹が空いたらご飯を食べればいいじゃない。

ご飯が無ければケーキを食べればいいじゃない。

ケーキ食べようかなぁ?

 

ぢゃ、また。