太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は何してたっけ?

ちょっと回復してきたぞ、

と。

 

今日から4日間。

三重からの客人をもてなす。

とりあえず夜行バスにて盛岡に来るので、

あとちょっとしたら迎えに出発する。

 

4日間はブログ更新できないかもしれない。

ダーツ部屋に客人が泊まるので、

デスクトップパソコンが使えないかも。

 

久しぶりにノーパソを使ってみるか?

あの遅さに耐えられるだろうか?

 

さて、

夜行バスでは眠れているだろうか?

もしかしたら今日の日中は寝てもらうで終わるかもしれない。

 

今日客人が元気だったら、

魔法を家で掛けてもらおうかな?

それかカラオケ。

客人の体調次第だが。

 

4時になったら出るか。

 

しかし早く寝たつもりでいたが、

20時くらいまで連絡で起きてたから

なんか寝た気がしない。

もはや気合いだな。

コントミン50ミリしか飲まなかったから、

薬の眠気はほとんどない。

 

カラオケの下調べした方がいいのかな?

ま、

なるようになるか。

 

健闘を祈る。

 

ぢゃ、また。