太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

怒涛の4日間。

書き出すのが大変だから、

書くか書かないか迷う。

 

とりあえず、

疲れました。

でも楽しかったし、

めっちゃためになった。

これからも頑張っていける。

 

書くか書かないか。

書かない!

寝る!

 

この4日間外食しっぱなしだったので、

絶対太った。

てか連日外食キツイ。

胸やけが酷い。

でもさっきクリスマスのチキン食べた。

さらに胸焼けしてる。

 

今日から仕事再開するぞ。

適切な労力でこなそう。

しかし今日はしばらく流し掃除してなかったから、

汚れすごいことになってそう。

パイプクリーナーは明日にして、

今日はたまった汚れを落とすことに専念しよう。

 

しかし、

とんでもなくハードだった。

主にスケジュール調整が。

面倒くさいったらありゃしない。

そして時間通りに動くのがこれまた大変。

 

さて、

寝るか。

本当は書き出したかったけど、

眠いので。

起きて余裕があれば書き出しましょうか。

 

ぢゃ、また。