太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

仕事行けたよ。

疲れてはいたが、

仕事まで寝てたので

なんとか行けたよ。

 

妻は休むと思っていたみたいだけど。

まぁ怒涛の4日間の間もできるだけ寝てたから

なんとか行けたという感じ。

 

しかし、

コントミンを100ミリ飲むと、

眠れるというより起きれないだけの気が。

 

スポーツジムに行けてない。

どうしたもんか。

ちょっと考えないといけない。

コントミンを減らしていくか、

日中に行くか。

夜行くか。

困ったなぁ。

 

今夜は相互フォローしている人が

出張で超近くに来ているようなので、

会いに行ってみることにした。

楽しみです。

その前の仕事が行けるかどうかですが。

最悪仕事行けなくても投げには行きますが←

 

とりあえず、

 fitシャフトを注文したけど、

エルシャフトも欲しい。

どうしよう?

今日快活で買うか?

追加注文するか?

追加注文するか!

エルフライトも追加だ!

ちょっと散財。

 

今日の仕事まであと5時間くらい時間がある。

どうするか?

勉強を少しでも進める。

片づけを少しでも進める。

寝て休む。

ダーツ投げる。

漫画読む。

ジムに行く。

何もしないでボーっとする。

 

何もしないでボーっとしたいのが一番やりたいことだな。

頭のリセットを行いたい。

ボーっとするか!?

しちゃうのか!?

 

エンジンオイルの交換時期なので、

交換予約の電話入れたら今日の13時になった。

明日で今年の営業終わりらしい。

いいのか悪いのか。

ちょっと時間配分が難しくなったぞ。

いったん家に戻ってこないと

仕事前に具合悪くなるやつだ。

厄介だ。

非常に厄介だ。

もう手の震えが倍増している。

動悸も激しい。

のんびりしよう。

 

のんびりしようって思う時点でのんびりできていない。

時間の制限や約束や予定があると、

本当にあからさまに調子悪くなるよな。

 

とりあえず、

追加注文するだけ頑張って、

あとは時間まで横になっていよう。

あ、

食器洗いだけでもやらなきゃ。

 

12時15分になったら出発する準備をしよう。

 

てかゆっくりする時間なくね?

もう準備始めてスーパーにも行ってから車屋さんに行くと、

もう13時じゃない?

 

やだわぁ。

 

ぢゃ、また。