太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

曇りのち雷雨。

履正社が勝ちましたね。
特に甲子園に思い入れはないのですが。

お昼を食べてからコントミンを50ミリ飲んで横になり、
すぐ眠ればいいのにダラダラとスマホをいじり。

15時まで寝て、
起きたのですが。
薬がちょっと残っている感覚がする。
寝た時間の量によって薬の半減期が違ってくるなんてないよな。

さて、
頭がボーっとしているが、
スケジュール調整をしようかしらね。

フェンネルシードは良い感じな減り具合。
スウィートフェンネルは減りがものすごかった。

また一つレポートが返ってきたが、
良でした。
いいのかなぁ?
可で十分と思って出してるのですが、
もう何が優で
何が良で
何が可で
何が再提出なのか
サッパリです。

おかげさまで今のところ再提出無しです。
いいのか悪いのか。

さぁて。
本格的にヤバくなる前にスケジュール確認しましょう。

ぢゃ、また。