太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

外は雨。

あなたは来ない。
わけではないですが。

はい、
シャフト大量注文してしまった人です。
だって折れないんだもん。
折れないならそんなにいらないだろうという声もあると思いますが、
必要なんですよ。
詳しく書くと長くなるので書きませんが、
それほどそのシャフトが気に入ったということです。
FITの高強度のように、
廃番になってしまう可能性があるのです。
折れなさ過ぎて。
折れないとリピート率が落ちて、
売り上げが上がらないという。

そんなわけで大量注文したわけですが、
もっと買ってもいい。
と思っています。
まぁそれは先の話ですが。

今日は大学のテキストを読もうかと思います。
レポート書かないとね。
あ、
スクーリングの申し込みハガキ出さないと。
でも雨なんだよね。
う~ん。
どうしよう。
あとでいいか。

なんか知らないけれどアレルギー症状が治まっている。
昨日点鼻薬してないのに。
あれえ?
アレルギー、
治まることってあるの?
一時的なものだったの?
またかゆくなったりムズムズするまで使わないでいてみようと思います。
何だろう?
マヂわからない。

もう一度ブログを作り直そうかと思っています。
アドレスも変わるので、
万が一まだ読みたいという人がいたら連絡ください。
データ移行するだけなので、
アドレスが変わるだけですが。
まぁそんな奇特な人はいないかとは思いますが念のため。

ぢゃ、また。