太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂですか?

今勉強している科目のレポートを作成するために
テキストを読んでみたのですが。
難しくて内容が頭に入ってこない!
てか面白い内容をつまらない文章で書いているのがいけない。
レポートいつ完成するかわからない。。。

これはちょっと時間をかけて精読しないといけないな。
てかこの科目難しすぎ。
他の科目の何倍も時間かかる。
参るよね。

とりあえず当面のやることはレポート作成です。
ダーツは気分転換程度にしかできないだろう。

シャフト大量注文したと書いたっけ?

これから2カ月くらい勉強頑張らないといけないようです。
マジでキツイスケジュール。
逃げ出したい。

でも最初の頃に比べたら余裕が出てきたよね。
どうすればいいか理解できるし。

あとは地道にコツコツとこなしていけば、
なんとかなる!
と信じたい。

ぢゃ、また。