太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒くなってまいりました。

今年も冬が到来ですかね?

もう11月17日。

嫌ですわまったく。

 

えーっと。

演習Bの3単位め提出を先日行い。

無事届いたようで再提出喰らっても

来年度実習受講受理条件は達成。

ようやくここまでこぎつけた。

 

しかしそれから勉強していない。

早目早目にやっていかないといけないのに、

ちっとも先に進めない。

 

えっと。

福祉経営論の通常レポートをやっつけたいが、

来週かなぁ?

今週末からちょっとダーツ関係がやたらキツイスケジュール。

 

あとはそうだなぁ。

特に無いかな?

 

今日からスティールに絞ってダーツは取り組みます。

何日間か。

今後、

ティールに専念するか、

ソフトも投げるかは後で考えます。

 

もう大変なのですが、

なんとかなるさ。

 

ぢゃ、また。