太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アンガー。

持病の症状がフェイズ2に入りそうになったので

昨日は急遽お休みDAYにして寝てた。

ちょっと持ち直した。

 

今日はどうしようかしら?

寝ていようかとも思う。

疲れが取れきれていない。

 

頑張り過ぎた反動がキテイル。

 

社会福祉士を取った後、

1年くらい軽作業派遣で稼ごうかなと考え中。

ちょっと思いついただけなので

どうなるかわかりませんが。

今なら普通に働くことも可能では?

と思ったり。

あとはお金を貯めようかと。

 

さて、

今日はどうしようかしら?

ホント寝たいです。

寝ちゃおうかしら?

 

夕べ寒かったのかな?

ちょっと寝不足。

 

ダーツの確認したいけれど。

それ以上に眠い。

 

明後日は大会。

もう準備することは特にないが、

ちょっと遠足病。

 

やっぱり寒いな今日。

風邪薬を飲んでおこう。

 

ぢゃ、また。