太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミン飲んでられない。

コントミンを夕べは飲まなかった。
おかげで今日は眠気はない。
本当は飲まないといけないのだが、
無理。

夕べ暑かったのか、
布団をまたひっぺがして寝ていた。
そしたら風邪がひどくなった。
ずっと寝るときの布団が丁度良くできない。

今月お金を使い過ぎたので、
ちょっとダーツ投げに行けない。
しかし、
投げに行くけどね。
どうしたら調子戻るのだろうか?
投げ込めばいいのだろうか?

もう何をどうしたらいいのかわからない。
ダーツを極めるしか道が今ない。
しかし極めるには道は険しすぎる。
ほんと、
どうしたら生きていけるんだろう?

とりあえず、
今はなにも思い浮かばない。
しばらく連絡絶ってみようかしら?
落ちつくまで。
こちらから連絡しない。
それもいいかもしれない。
今はどうしようもない。

しんどすぎる。

ぢゃ、また。