太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんくるないさ~。

午前中、

素振りをしながら運転して通院。

感覚を掴んだと思って帰宅後投げてみた。

確かに以前とは感覚が全然違う。

だが、

しばらく投げてから気づいた。

人差し指と中指同時に離したら意味が無いことに。。。

 

いやん、

やり直しやん!

 

ちょっとやってみたが、

そしたらちゃんとドロップさせられる。

 

そのまま投げ続けたかったが、

夕べ寒かったのかあまり眠れていなかったので

コントミン飲んで昼寝。

足が冷え切っていたので暖まるのを待ってから寝たから

17時過ぎに寝たのかな?

そしたら目が覚めたら20時。

妻がゆすって起こしたらしいが、

うんともすんともしなかったそうで。

よほど眠かったのか疲れてたのか。

はたまた安心して熟睡したのか。

 

あとヒントありの課題の答えがわかった。

肘だ。

肘の位置を気にしていい具合のところを見つけ、

投げてたらかなり集まってきた。

これか~

と思いながら、

次の営業日に速攻行くかどうしようか悩み中。

テキスト読み終えたら行こうかな?

金曜日だったかな?

明後日か。

読み終えられるな。

あとは練習する時間もなんとか取れそうなので、

金曜にはモノになるだろう。

 

今日年賀状の返事を出した。

レポートはまだ出していない。

明日出せるか、

明後日出掛けるついでに出すか。

どうしようかな?

 

いよいよ明日大学から返事が来るか、

それともメールが溜まりすぎてて明後日以降になるかわからないけれど、

実習をどうするか決まりそう。

よく返事待ちで倒れなかった。

そこは成長だ。

持病が良くなってきたのか?

 

精神的にくるようなことばかりの年末年始だったが、

今回は倒れなかった。

凄いことだ。

これは凄いことだ。

よく持ち堪えた。

なのでちょっとご褒美にダーツに配分を多くしちゃう。

大学の方あと20日くらい次の締め切りまで余裕あるよね。

2日でテキスト読み終えれば十分ということにします。

そしてそれから追加で参考資料を入手するか考えます。

 

年末年始の疲れがきているので今日ももう寝てしまおうと思ったら、

既に22時じゃないですか!

いつの間に。

投げてから寝ようと思っていたのだが、

もう寝ないといけない。

 

なんだかんだでダーツ楽しく取り組めているのが不思議なくらい

時間に追われている。

余裕はまったくないのに。

 

ハイーフラットーロウと状態を表すとすると、

フラットに近いハイかな?

何事にも意欲が湧きできる状態。

ハイになり過ぎて倒れることもなく、

ロウになって何もできなくなることもなく。

良い感じで過ごせている。

良い。

 

今夜はもう寝て明日やろう。

↑これができるようになってきたのも成長なのか持病が良くなってきたのか。

以前なら倒れるまでやらないと気が済まなかったのに。

 

もう少しやり過ぎることを自由に止められるようになれば、

普通に生活できるかもしれない、

そんな感じもする。

 

気持ちの切り替えが上手くなってきたのかな?

そんな気もする。

 

この先どうなっていくのか、

まったく予想がつかないが

何もかも良い方向へ進みそうな予感がする。

それが何かは本当にわからないが。

 

さて寝るか。

 

ぢゃ、また。