太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

今どきの若者は本当に根性無しが多いのう。

もう知らんわ。

 

そんな感じで憂鬱な午後を過ごしております。

 

今日は朝からずっとダーツを投げておりました。

肘に着目して。

だいぶグルーピングするようになりました。

 

そんなわけで明日ダーツバーに行こうと思います。

 

あとは勉強ですかね。

まだ大学から返事がきていないので、

目標を定め切れていなく

そちらは気合いが入らないですが。

とりあえず、

ボチボチやって行きましょう。

 

昼寝した方が良いのかな?

ちょっと疲れた。

夕べもよく眠れなかった気がするし。

なんだろう?

寝てるんだけど夢の中で覚醒していて気が休まらない感じ。

嫌な感じで目覚めている。

 

かなりイラつくことが最近多いけれど、

そこまで感情的になることもなく

さざ波が立つ程度で収まっている。

イラつくことが多いのは良くないけれど、

感情が爆発しないでいられているのは良いことだ。

と思いました。

 

なんだかんだで今年も6日目です。

早いものですね。

今年は波瀾万丈な1年にならないで欲しいです。

 

さて、

寝るか。

 

ぢゃ、また。