太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱりね、な一日。

夕べアレルギーの薬を試しに飲まないで寝てみた。

今日の夕方からだんだん目がかゆくなり、

夜家に帰ってきた頃には体中じんましん。

薬を飲みました。

しかし、

原因がわからない。

検査してくれなさそうなんだよな、

今通ってる耳鼻咽喉科

かといってどこに行けばいいかもわからず。

数年前にアレルギー科を謳ってるクリニックに行ったら、

詐欺まがいの診察だったし。

 

そして今日は新しくできたネカフェにダーツをしに行ってきたんだが、

想像以上に狭かった。

そこにやたら詰め込んでくるから、

人に酔った。

自分の店もマシンとマシンの間隔は同じくらいだけど、

後ろに余裕持たせられることになったからまぁいいかな?と。

しかしとあるグループの人たちは生理的に受け付けない。

奴らはウチの店は出禁にしたいなもう。

何だろう。

考え方が合わないんだろうね。

ウマが合わない?

そんな感じ。

 

そういう人間関係もひっくるめて、

うまく店を回せればいいなと思う。

今日はそんなことを考えながら投げてたから調子はイマイチ。

イライラしてたな。

なんでだろ?

あのカードネームたちを見るだけでイラつく。

イラついたら負けなのはわかってる。

でもイラつく。

あそこのネカフェには近寄らないようにしよう。

あそこが奴らのたまり場になることは間違いなし。

 

今寝る時間を遅くしてるんだが、

遅くし過ぎているためか

部屋が暑くて目が覚める。

もう少し早く寝て、

暑くなる前に起きるようになれればいいな。

あ、

もう寝ないと。

 

ぢゃ、また。