太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ウォーキングに行きたいが。

なんだか眠気とだるさがすごくて寝てました。

 

コントミン100ミリ飲んで寝るのは休めるけれど、

寝過ぎるのかしらね?

まぁでも5時間くらいで一回目が覚めて、

起きていろいろやったのがまずかったのか。

薬がまだ抜けた気がしない。

 

今夜築館に行こうか悩み中。

ちょっと今日は面倒くささが先に立つ。

ハッキリ言って眠い。

昨日も今くらいの時間から出かける準備したんだよな。

やっぱり100ミリは多いのか?

今夜は75ミリにしてみるか。

 

どうしようかなぁ?

バレルも届かないし、

気合も入らないし。

何より眠いし。

 

しかしこの部屋のエアコン

掃除した方がいいのかなっていうくらい臭うな。

僕だけが使うなら我慢すればいいけど、

誰か泊まるとしたら掃除しないとまずいぞ。

エアコンってどうやって掃除するんだろう?

調べて自分でできるのかしら?

 

2ndが届いたら試してみたいことがたくさんある。

でもその分それまで投げたくない。

それもあるのかな?

なんとなくやる気が出ないのは。

 

精神的に弱ってる。

原因がわからないが、

まぁきっと小さなことが積み重なったんだろう。

やっぱり今日は休んどこう。

疲れてるんだよきっと。

頑張り過ぎ。

そうだよ。

築館への融資も無事終わったし。

ホッと気が抜けたんだよ。

そうだよ。

胃がキリキリするほど頑張ったんだから、

休め。

そうだよ。

無茶し過ぎてるんだから、

疲れるし弱るのは当然。

休め。

今日はもう強制終了したいけど、

まだ寝るには早い。

仕方ない、

コントミン25ミリ飲んでボーっとするかな。

それか久しぶりにウイスキー飲むか?

飲んじゃうか!(笑)

 

ぢゃ、また。