太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

朝から。

友達と街中温泉で作戦会議。

が、

友達が二度寝して遅刻。

30分延長しての会議に。

 

まぁ一般的なお客さんとしての意見をもらってきた。

あえてここで書き残さないといけないものはなかったが、

やりゃあできそうな気がしてきた。

 

帰ってきたら妻がテレビを見ていた。

テレビついているとしゃべらないよと、

前から言っているのであえて断る気もなく。

自室に移動。

軽くイラついたけど、

まぁもう妻には期待しない。

勝手にすれば?

 

とりあえず今日はもぐたんを描こうと思う。

が、

綺麗な線を出そうと思うと難しい。

マウスで描くと汚くなるし、

パスを使えればいいのだが使い方がイマイチわからない。

やはり勉強しながら描かないといけないのか。

Photoshopなら簡単に描けるものが、

GIMPだと難しい。

Photoshop欲しいけど、

そんな金ない。

頑張るしかない。

 

バレルが届かない。

今日かな?

明日かな?

と待ち続けているが届かない。

いつ届くんだろう?

5日には発送されているのだが。

 

何だろう。

妻に期待することすらしない方がいいのだろうか?

完全に他人として

できるだけ接しないように過ごすしかないのだろうか?

離婚したい。

一緒に生きる意味が見出だせない。

1人の方がマシ。

こういうことを言われ続けているのに

まったく変わらないし。

僕が悪いみたいに思っているのかな?

もう知らん。

本当に別れたい。

 

今日は僕は機嫌悪いぞ。

 

ぢゃ、また。