太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ブチ切れた。

昨日は早朝から友達と温泉に入って、

軽くダーツして、

帰ってきて妻と押し問答した。

 

妻は普段僕以外の人と休みに交流したりしない。

それが僕は負担だと。

僕が相手しなければ誰とも会話しないでしまうのでは?

と。

だから無理矢理僕が相手してきたけれど、

仕事始めてから僕も自由な時間が無くなり。

妻の相手ばかりしていると

行きたいところに行けなくなってしまう。

やりたいことがやれない。

 

妻が僕が同世代の友達いないじゃないというが、

僕の同世代の人間はみんな何かするのが面倒くさいと言って、

休みには何もしないかパチンコに行くくらいしかしないから

つるんでいないのであって、

それなら若い子とつるんだ方がいいだろ?

それなのに妻の馬鹿野郎は上げ足取るから

僕はブチ切れて夕飯も食わずに寝た。

 

やっぱり根本的に価値観が合わないのだろうか?

 

もう妻とは話もしたくないので、

無視しようと思う。

このブログ読んだら読んだって言ってねと言ってあるが、

まったく読んだと報告がないので読んでないのだろう。

もうムカつくから妻は最初からいなかったと思って過ごそう。

妻のために生きるのをやめよう。

何かするのをやめよう。

離婚するしかないなやっぱり。

ホント、

してね?

といったことは三日坊主で終わるし。

ブチ切れるわそりゃ。

言ってねと言われても、

言いたいときに居ないと忘れるので

このブログで書き残そうと思ってたけど、

それもままならないほど忘れるので。

本当に出てってもらうしか道はないと思う。

じゃないと同じことの繰り返しになる。

 

さようなら。

 

さっさと出ていって。

もうあなたの顔も見たくない。

 

殴るのは我慢してたけど、

我慢するのもやめよう。

もうホントめちゃくちゃ殴りたい。

 

ホント、

もう知らん!