太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。。。

午前中通院して、
レキサルティを処方してもらった。
前身のエビリファイを止めた理由は、
ロナセンの方が合っているという理由だった。
夕べもドキドキ緊張してよく眠れなかった。

帰ってきてお昼を食べ、
花巻のネカフェに。
そこにはあのサイコパス野郎が居た。
隣に入り、
シカト合戦が始まった。
僕はもう頭沸騰していた。
どう投げてたかも覚えてない。
しばらくして、
サイコパス野郎が退店した。
本当に最後までシカト合戦が続いて疲れた。
そいつが出て行った後にカードネームは知っている子が入ってきたので、
ちょっと頭を冷やしながら様子を見ていた。
そしたらその子1000点出したので、
ナイス1000点と声をかけた。
話している内に入店してから3時間経っちゃいそうになり、
今日は対戦できないかな?
と思っていたが、
6時間コースに。
勝負は五分だったかな?
今日はやけに飛びすぎるなと思ったけど、
調整できないまま対戦を終え、
彼が帰った後気がついた。
最後に練習したときとセッティングがまったく違う。
そりゃ飛びがおかしくなるわ。
それすら気がつかないほど頭にキテたんだね。
それに気がついてから、
練習しようかとも思ったが、
明日またセッティングが変わるかもしれないと思ったので止めた。

もういいやと思い、
6時間経過する前に退店して、
久しぶりにミスタードーナツに。
ドーナツ三つにコーヒーを頼んで、
食べた。
北上からミスドが消えてから、
滅多に食べることがなくなった。
しかしあそこのミスドは店員がなってない。
なんだかなぁという気持ちに。
今日はついてない日なんだろう。
今日は一気に疲れ切った。
もうこんな疲れる日はごめんだ。

明日はGomez9が届く。
しばらく家練頑張ろう。

ん?
ここ何日間かの記憶がメチャクチャ。
いろいろありすぎ。
もうしばらく休みたいくらい。
起きてんだか寝てるんだかわからない日がずっと続いているのも要因だろうが。

今日も早く寝よう。
最近はそう言って寝たはずなのになかなか寝てなかったようだし、
本当に倒れる前に完全な休みを取らないといけないぞ。

頭のスイッチをオフにしよう。
休みたい。
なんで生きるだけでこんなに疲れるんだろう?
働いてないのに。
おかしい。
まぁそういう病気だからという理由なのだが、
僕はどこへ向かっているんだろう?
イカれてる。

今日はもう考えるのやめよう。
おやすみなさい。

ぢゃ、また。