太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

急遽。

朝起きて、
今日は予定が何もない日だということに気づき、
急遽小学校の恩師と久しぶりにランチをすることに。

ランチの前に少しダーツを体験させてみた。
が、
いろいろと体に問題点があり、
最終的には利き手じゃない左手で投げさせた。
まぁそれはいいのだが、
なかなかに教えるのに苦労する。
あとは本人のやる気次第だが、
たぶんハマらないかな?
忙しいようだし。

ランチは丹丹でラーメン。
久しぶりに行ったが、
担々麵のあんが熱かったので良かった。
昔行ったときは冷たかったから。

そして帰ってきて別れてからダウン。
悩み事がたくさんでいっぱいいっぱい。

ダーツはほとんど投げられていない。
いかんなぁ。

今日は通院してきます。
レキサルティのこと相談してきます。
ダメもとで。
レキサルティが今一番気になることなので。
それさえはっきりすれば、
とりあえず落ち着くかな?

もしかしてまた超朝型に戻ってる?
困ったなぁ。

もうちょっと寝てみようかしら?
眠れるかなぁ?
かといってこのまま起きているのも辛いし。
難しいなぁ。

ぢゃ、また。