太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おいおい。

今日暇つぶしに2ショットチャットを覗いていたら、
援助交際の部屋ができてて、
いつもならすぐ無くなるのに
今日の人はなかなかなくならなかった。
同じ岩手の人だし、
どうしてかな?と入ってみた。

写メを見せてもらった。
これでは引かれるだろうという写メがそこに。
ちょっと話を聞くと遊ぶ金目当てじゃなく本当に生きるための生活費が無いそうな。
仕方がないので少しお金を貸すことに。

隣町のショッピングモールに行くと居ました。
まぁ感じましたよね、
特殊な人のオーラを。
解離性障害だそうです。
とりあえず明日行く病院代も無いと言うので、
ラーメンも奢りました。
まぁ主人格は悪い子じゃなさそうなので、
お金を貸しました。
状況を詳しく聞くと、
話してくれましたがここには書きません。
作業所で来月から働けることになったらしいので、
給料は再来月から。
おいおい足りないじゃん。
来月も少し貸さないといけません。
まぁこれも何かの縁というわけで、
困っている人を助けないわけにもいかずですが、
僕の貯金を貸したわけですよ。
返ってくるといいな。
返ってこなくても仕方がないと思って貸しましたが。

そしてようやく具合悪いのも治り、
夕飯からは普通に食べられるかな?

今日はなんだかわけわからん一日だったな。
ダーツの練習してないけどまぁいいや。
明日からにしよう。

ぢゃ、また。