太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は大変だった。

10時まで朝寝してから、
仙台へ出発。
途中でいつも気になっていたカレー屋さんに立ち寄る。
Mサイズを注文。
超でかいチキンカツカレーが登場。
いろいろスパイスを振りかけて、
頑張って完食。
そこからおかしくなった。

仙台に着く頃には、
なんか変だと思った。
具合が悪い。

とりあえずGomez9を試投して、
カットがちょっときついけど
これは良いぞと思った。
でもその場で予約はせず。
また仙台行くかわからないし、
他にも欲しいものがあったので。

そうこうしている内に本格的に調子が悪くなり帰路へ着く。
1時間半の滞在時間。

帰り道、
いろいろ考え過ぎたから調子がおかしくなったのかな?
と考えたりしたけど、
よく今日の出来事を考え直したら
お昼のカレーを食べてから調子がおかしくなったことに気づく。
油にやられた。
油、
古かったのかな?
ただ単に油の量かな?
わからないけれど。
夕飯は食欲がわかず抜いた。

家に着く頃にようやくしんどいのは治ったが、
妙に疲れてしまった。
なのですぐ寝た。

夜中目が覚め、
食器を洗い米を研ぎ、
また寝た。
夢見は悪くないが、
眠りが浅い。

そして5時前にまた目が覚め、
起きてみたがまだ胃もたれしている。
胃薬飲もうかな?
もし次あのカレー屋さんに行くことがあったら、
Sサイズを頼もう。
行くかどうか怪しいがな。

さ、
今日はどうしようかしら?
ダーツの練習したいけれど、
Gomez9来るまでなんとなくその気にならない。
いかんがな。

ぢゃ、また。