太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アラエッサッサー。

今日は予定通り仙台へ行ってきます。

9日に宇都宮まで行ってきます。

餃子食べに。
と、
友達に会いに。

一泊二日で。

どうなることやら。
行き当たりばっ旅。

まず朝早く出ないといけない。
5時かなぁ?
そしてそれでも宇都宮に着くのは18時くらいだし。

高速使いたいくらいですね。

とりあえず、
頭を休めて進め。

とりあえずな。

今日はとりあえずドライブ。
考えないで。

9日までに動画変換はできないだろうなぁ。
やること増やさずにいよう。

何も考えず、
目の前のことだけに集中して、
とりあえず今日仙台に行って帰ってくるだけ。

それだけ、
あとはあとで考えよう。

仙台駅前にも行こうかしら?
行くとしたらもうそろそろ妻を起こさなければ。
駅前をうろついて、
何があるのかわからないけど。
LOFTで愛しすぎてのキャラグッズ売ってるかな?
もう売ってない気がするけど。

駄目だ。
駅前に行く必要性が無い。
行かない。

ちょっとグルグルしてきた。
まぁ考え過ぎ。
気楽に行こうぜ!

ぢゃ、また。