太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとかかんとか。

寝てる間、
歯がズキズキしてたけど
起きたらだいぶいい。
慣れが必要なのかしら?

夢見が悪かったから気分は優れない。
電気あんかは暑かった。
羽毛布団の上に毛布掛けて、
エアコンもあんかもつけないで眠れた。
代謝が上がってるのかしらね?

寝坊したから起きてから大急ぎで水仕事して、
ご飯を仕掛けて
無事炊けました。

ハイブに行こうと思うが、
今日は行かないことにした。

日に日にコントミンに慣れていくのがわかるほど、
感覚がどんどん元に戻って行く。
この調子ならそんなに遅くなく普通に生活できるようになるかもね。
まぁまだ薬の調整が終わってないから、
油断はできないが。

今日もお休みDAYにしようと思う。
投げに行こうかなぁ?
家で投げるかなぁ?
やっぱり今日仙台行こうかなぁ?
よし!
今日は仙台行こう!
今日は駅前店に行こうかな?

ぢゃ、また。