太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんくるないさー。

昨日は結局仙台行ってきました。
途中調子悪くなり休み休み進んで。
無理して行かない方が良かったです。

矢っちに渡すもの渡したので、
帰りました。

途中TENGASHOP寄ってみたけど、
別にただのアダルトショップと同じでした。

なんかもう昨日のことが遠い過去のような気がします。

夕べは23時半頃寝て、
7時半までぐっすり。
電気あんかもつけずに暖房無しで十分でした。
やっぱりロナセン減らしたのが効いているんでしょうか?

しかしコントミンを増やして今度は男性機能が低下してしまい、
一人でしてもイキにくくなってしまいました。
二人でしたらイケないんじゃないでしょうか。
困った。

車のオーディオを自分で交換しようと思います。

あとは今日フリクリオルタナプログレ
レンタル開始らしいので、
借りてきます。
日帰りで返してきます。
パソコンに取り込みます。

グリセリンカリ液。
想像以上に保湿効果がある。

ぢゃ、また。