太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。

朝、
4時頃目が覚めて、
食器を洗ってまた寝たのだが、
何度も目が覚めて起きてを繰り返し。
8時に完全に起きて9時半に病院へ出発。
10時半病院到着。
11時ちょっと終了。
てつ兵衛でお昼を食べて色々記念撮影。
そしてハイブへ。
ハイブに着いたのは2時45分くらい。
開店と同時に入店し、
しばしアップしてみたのだが、
しっくりこず。
そしてそのまましゅうちゃんと対戦。
酷い結果でしたが、
結果だけが酷くて過程はあまり問題なし。
適当に投げてる時があるのがばれました。
とりあえずそんな感じで、
今のフォームに慣れるだけです。
まだ大幅に変えてから2ヶ月経ってないもの。
そしてわりとすぐ帰路についたけど、
夕飯をjoyfullで食べて、
家に着いたのは22時過ぎ。
おかしい。
一人でハイブ行く時より移動時間が長くて投げる時間短い。

両親が屋久島から仙台空港まで帰ってきたという連絡を受けたが、
待たずに寝よう。
疲れた。
明日でいいよ明日で。

大曲の花火大会が、
増水の影響で開催の危機らしい。
行こうかと思っていたが、
行かないことにしたのでまぁどちらでも良いが、
みんな大変だなぁ。

明日はどうなることやら。
とりあえず、
今日は寝ます。
おやすみなさい。

ぢゃ、また。