太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

急遽仙台へ。

今朝のことは覚えていない。
夕べ何時に寝たのかもわからない。
そんな中、
記録を見ると朝8時20分頃家を出てる。
そしてガソリンを入れて、
隣町に入りそうになった頃に出す年賀状と煙草一式忘れたのを思い出し戻る。
もう一度家を出たのは9時頃。
出鼻をくじかれた。

大学近くの駐車場に停められて、
大学の建物に着いたのが13時過ぎ。
それからしばし相談して。
ただのいつもの季節の変わり目の不安定さと、
色々重なっていっぱいいっぱいになってたののダブルパンチでしたねと。
夕べメールの返信を読んで気を取り戻してはいたのだが、
なんとなく相談してきたかったので行ったのだが。
まぁ行って良かったかな?

ハイブ駅前店と泉店に寄り道したので、
こんな時間になってしまった。

明日の準備したのであとは寝るだけ。

疲れた。

ぢゃ、また。