太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

予定通りに仙台行ってきた。

9時に家を出て、
13時近くにパスタ屋さんに着き、
パスタを食べた。
が、
なんか高いだけだった。
期待外れ。

そのあと仙台駅東口の近くに車を停め、
ハイブ駅前店へ。
1勝3敗。

そのあとハイブ泉店へ。
2勝。

納得はできない内容だったが、
まぁ仕方ない。

夕飯は泉店行く前にすき家でオニサラ。
イマイチ。

駅前店出るころにはもう眠くなっていて、
帰り道は大変だった。
しかし仙台行ってくるのも大変になってきたな。
やはり歳か?
めっちゃ疲れた。

帰ってきてすぐ寝た気がする。
夜中に一度目が覚めたが、
そのまま寝れたような。
夕べ寒かったのかな?
ちょっと頭痛い。

今日はお休みにしようかしら。
なんか疲れた。
まぁ普通に疲れて当たり前だが。

近くで強い人と投げられればいいのだが、
僕の地元は人としてダメな人ばかりなので
その影響を受けたくないからなぁ。
楽しく投げたいじゃない?

はぁ。
眠い。
もうひと眠りしようかしら?
頭痛薬飲んで。

目が悪くなったのか、
だいぶ見えない。
眼鏡をかけないと。
眼鏡新調する金は無ぇ。

ああもう寝よう。

ぢゃ、また。