太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬ~ん。

昨日は日中休んでた。
なんか不安定だったから。

夕方から友達と投げてた。
6ラウンドで800点行ったけど、
そこから崩れて1000点すら行かず。
友達と対戦して全勝。
まぁまぁの成績。
もっと強くならないと。

天牌84巻まで読んだ。
いい加減点数計算覚えないといけないが、
その前にダーツのアレンジ覚えないといけない。
覚えないといけないことや、
見たり読んだりしないといけないものがたくさん。
その前に1200点出したい。
出して自信つけたい。

どんな強い対戦相手と対戦するよりも、
一人でカウントアップの記録更新する方がメチャクチャ緊張する。
手汗はものすごく出て、
体も思うように動かなくなる。
出し慣れるしかない。

夕べは寝汗をたくさんかいた。
なぜだろう。
暑かったわけでもないし。
風邪引いてたのだろうか?

今日はどうしようか?
大曲リベンジするか?
それとも近くで投げるか?
どうしようか。
もうひと眠りしてから考えるか。

ぢゃ、また。