太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

雨。

雨のせいなのか、
調子が思うように上がらない。
家でゴロゴロしてました。

なんか何もやる気が出ない。
なんでだろう?
今日も大人しくしていた方がいいのかしら?

エネルギーを使い果たしてしまったのか、
はたまたエネルギーが発生していないのか。
よくわからないけれどなんだかとっても怠いんだ。
こんなんじゃまともに働けないよ。

いつまでこの生活が続けられるかわからないので、
不安はあります。
ダーツのプロになっても賞金で食っていけるほど強くはないし。
お金ばっかりかかります。
まぁパチンコに行ったり飲み歩いたりしないので、
出ていく額は少ないですが。

いつかこんなことで悩んでたのかと思えるようになりたいです。

ぢゃ、また。