太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙失敗。

何がいけなかったんだろう?
前に成功したときは煙草のこと忘れられたのに、
頭の中は煙草でいっぱいだった。
そんな状態で成功するわけないよな。

夕べ食べた激辛担々麵でお腹がびっくりしてお尻が熱い!
歳かなぁ。

昨日は急遽仙台へ。
ハイブ駅前店に行こうと思ったが、
天気が悪い上に寒かったので泉店に着弾。
久しぶりのハイブ。
SOLOの試投があったので投げてみたが、
期待外れ。
イロイロ投げてみたが、
PANDAを超えるものは無く。
対戦も何度かしたが、
グリップ変えてから投げ込んでないので
ちょっと戸惑った。
でもなんかいい感じ。
もっと矢角上げてもいいのかな?

今日はどんな一日になるかしら?
happyな一日だといいな。

ぢゃ、また。