太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

不安定?

なんか精神状態が不安定です。
やりたいことやらなきゃないこと
どうしようもないことどうにかしないといけないことが、
いっぱいでいっぱいいっぱいです。
もう体がいくつあっても足りません。
一つ一つこなしていくしかないのですが、
どれから手につけたらいいかわかりません。

こんなときは一度切り上げて寝てしまえばスッキリとした感じになるのですが、
寝るのもうまくできません。
ちょっと手を広げ過ぎた感があります。

ラクラします。
落ち着け俺。

体温がガクンと下がっているようです。
なんでだろう?
なんかしたのかな?
測っても低いです。
35.9℃しかなかったりしてます。
今までの平熱が36.8℃くらいだったので、
なにかおかしくなってるのかと不安になります。

不安がいっぱいで倒れそうです。

何をどうすればいいのか、
ちょっとわからなくなっています。
寝てんだか起きてんだかわからない。
この状態はとても危険だぞ。

午後はダーツの練習をしてみようとは思っている。

何が大きな不安になっているのかもわからないから、
対策の立てようがない。
とても大変な状況だということはわかる。
後回しにしてもいいものはできるだけ忘れて心の整理をした方がいいのかな?

何がこんなにも僕を不安にさせているのだろう?
思い当たる節がありすぎて困る。
小さな不安が積み重なっているのかな?

お昼食べちゃって寝てみようかしら?

メンタルリセット!

ぢゃ、また。