太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はネカフェでダーツ。

妻とネカフェに行きまして、
6時間ダーツ。

ライブカードを仙台に忘れてきた。
日曜日はオートハンデのハウスだと思って、
サブカードのレーティングを頑張って上げていたけど、
ハウスがただの投げ放題になったので
あんなに頑張らなくても良かった。

昨日は16がやけに入る日だった。
ブルはあまり合わなかった。

そして夜。
24時間テレビのランナーが誰か知りたいという妻の欲求により、
24時間テレビを最初見ていたが、
つまらな過ぎて僕は寝る準備を。
そしてブルゾンらしいというネットの情報を見て、
テレビを見に行ったらブルゾンという発表を見て、
寝た。

夢でなんか色々あった気がするが、
よく覚えていない。
なんだろうなぁ。

起きて、
ライブカードのレーティングをチェックしたら、
11.91。
アプリの予測は12.3行ってたのに。
やはりあてにならん。
さて、
そろそろ出発する準備をしないといけない。

ぢゃ、また。