太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日書いてなかったな。

昨日は朝起きてから食パンを食べて通院。
フルニトラゼパムを追加してもらって帰ってきた。
仕事の話はしなかった。

お昼は丼丸。

お昼を食べてネカフェに。
ただひたすらにダーツを投げる。
ポールにしてから初の投げ込み。
3時間くらい投げてようやく慣れてきた。
最初は上下に乱れてコントロールできなかったが、
なんとか慣れた。
レーティングも13に戻った。
3時間で上がろうかと思ったけど、
6時間投げて良かった。
ハットは73回しか出ませんでした。
まぁおかげで夕飯はカップラーメンになりましたが。

仕事の面談があるそうです。
電話が来るとばかり思っていたので、
メール確認していませんでしたが、
メール来てました。
どうせ落ちるだろうとたかをくくってかかります。
本丸はマックの障害者求人です。
練習練習。

今日は何しようかしら?
またネカフェにダーツ投げに行こうかしら?
なんてね。
調子がいいと投げたくなるね(笑)

そろそろ妻を起こそうかしら?
9時まで寝かせておこうかしら?

ぢゃ、また。