太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は大曲に行って来た。

花火大会の翌日に、
ダーツしに大曲まで行ってきました。

朝8時、
家を出発して、
店に着いたのが10時。
そこから19時過ぎまでほぼノンストップで、
ダーツを投げ続けた。
ほとんどパーティーゲームやってたような気がする。

しかし、
ハウスじゃなくただの投げ放題だったので、
別に行かなくても良かったんじゃないだろうかと思ってしまう。
そうすれば楽な日程になったはず。
まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。

昨日ダーツしてる最中に、
ドリンク取りに行こうとして下見ないで歩いて、
2回もベンチに右の向う脛激突させてしまった。
とてつもなく足が痛いはずなのだが、
別に何ともない。
ぼっこり腫れているのになぁ。
おかしいなぁ。
触ると違和感があるけど、
なんともない。

今日は休息日。
休んでやる!

ぢゃ、また。