太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

米に虫がわく。

お米に虫がわいて困っています。
芋虫の間なら僕も退治できるのですが、
てびらんこになられるともう僕怖くて。
しばらくの間、
米研ぎは妻にお願いしております。
だって米びつ開けられないんだもの。

明日は仙台にダーツ投げに行ってきます。

足ぶつけて腫れたのを冷やして、
腫れが引きました。
良かった良かった。
友達に聞いて良かった。

小学校5~6年生の頃の担任の先生と連絡を取り、
近々会う予定です。
お互い老けただろうなぁ。
先生は61歳になったそうです。
会うのは何年振りだろう?
高校生の時に一回会ったきりだから、
20年以上会ってないのか!
すごいなぁ。
とりあえず朝連絡をくれるそうなので、
しばらくは徹夜できないですね(苦笑)

ぢゃ、また。