太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遊びまくってる。。。

夕べは妻を送って、
ネカフェでダーツの練習していた。
なんか思うようにいかないので、
フォーム戻した。
すぐに戻らないのは投げてないからか?

持ってった煙草の箱の中身は2本しか入ってなく、
6時間持つ気がしなかったので3時間弱で上がった。

妻に連絡取ったところ、
もう少しで終わるみたいな感じだったので、
食べ損なっていた夕飯を食べてから迎えに。
2~30分待ったかな?
ようやく出てきたと思ったらカラオケかダーツしましょうということで、
僕も巻き込まれネカフェにUターン。
なんてこった。
カラオケとダーツどちらにするかでネカフェのフロントの前でさんざん悩み、
お静かにと注意を受け。
カラオケに。
ダーツに行ってたらうるさいと言われるだろうから、
まぁ良い選択だったんじゃないだろうか?

しかし、
ほぼ歌わずに3時間。
ある意味すげーよ。
よくそんなにおしゃべりだけで時間が過ぎるなぁと。

さっき思い出したが、
福山潤を歌えば良かったんじゃね?

スネの皮膚が腫れてる。
どうしたんだろう?
かゆいぞ。

さて、
今日はどんな一日になるのかな?
とりあえず、
外が白いぞ?
急に冬だな。

やだねったらやだよ。

ぢゃ、また。