太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

髪が伸びて。

髪が伸びて前髪が目にかかって邪魔で目が痛くなり頭が痛くなる。
のかわからないけれど。
お昼に頭痛薬飲んだけどモワモワする。
フルニトラゼパムを減薬してから眠れてないのかな?
眠れてるのか眠れてないのかわからないけれど、
ちょっとおかしげ?
な調子でございます。

今日も勉強しないでyoutube見てたりしてましたが、
なんともならん。
なんかフルニトラゼパム無し生活に慣れるまで、
勉強に手がつかないかもしれん。

ダーツはまたプロを目指す前に実力をつけないといかん。
どうしようもないプロになってもしょうがない。

その前に社会福祉士になるんだろうが!
何がしたいのかわからなくなってるけど、
ちょっとずつ前進はしてる。

今は減薬が一番。
他のことは後回しでもいい。

でも眠れていないことから来てる頭痛だったら困るね。
明日も頭痛してたらどうしよう?

明日は午前中にかかりつけの内科外科に左腕の付け根が痛いのを診てもらいに行って、
12時から車屋さんでエンジンオイルを交換。
行けるかな?

夕べ2時近くに寝たのに一番最初に目が覚めたのが8時くらいだったような。
そこから起きて寝てを午前中繰り返し。

やっぱりフルニトラゼパムを飲まないと眠れないのかしら?
依存性が高いってことは離脱症状とかあるのかな?
ちょっと調べよう。

ぢゃ、また。