太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく眠れない。

のかな?
それでも3時間くらい寝た気がする。

すごく久しぶりに夢で麻雀選手権をやった。
この夢を見るときはいつもは精神的に充実しているときだったけど、
今日はなぜ見たんだろう?

まぁその前にスマホ中毒の夢を見て、
スマホ中毒を解消することに成功しているからかな?

もう眠れてないという事実より、
楽しい夢を見たということの方が嬉しくて。

でももう少し寝ようかな?

眠れないと焦るより、
眠れたらラッキーくらいで考えてた方が精神的に楽なんだろうな。
眠れなくて当たり前、
眠れたら儲けもの。
そのことに今夜気づけたのだけでもラッキーだわ。

まぁそれくらい開き直れないと、
フルニトラゼパムから抜け出せないんだろうね。
きっと。

精神的依存から脱出できたんだろうか?

煙草は精神的依存から抜け出せないでいます。
肉体的には脱出成功しています。

さて、
眠れたらめっけものと思って眠ってみるか?
ご飯準備してから寝るか?

もう夢を見るのが楽しくて仕方なくなっています。

ぢゃ、また。