太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2018-12-10から1日間の記事一覧

ノリと勢い。

ついさっき、暇人君と盛岡のびっくりドンキーでハンバーグを食べてきた。今日は無理だと思っていたが、午後休んでたらファミレスなら行けるんじゃないだろうか?と。無事暇人君の肉記念日を祝って帰ってきた。しかし、離煙パイプを忘れてったため、煙草吸え…

フルニトラゼパムの離脱症状か?

立ちくらみが酷い。立たなくてもクラクラする。というわけで、エンジンオイル交換から帰ってきてから小一時間昼寝したら少し回復。でもなんか落ち着かない。もうこれはアカンと思ったら、どうすればいいのだ?アレ?記憶が飛んでる?明日床屋さんに行く。ち…

眠れないこともない。

なんだかんだと眠れている気がする。昔と比べて緊張や不安は少なくなっているから、だいぶ楽に眠れるはずなのだが。コントミンを飲んで体が女性化しているのでしょうか?モンドール病だかになりました。マンドールだっけ?どっちかです。中年女性に見られる…

よく眠れない。

のかな?それでも3時間くらい寝た気がする。すごく久しぶりに夢で麻雀選手権をやった。この夢を見るときはいつもは精神的に充実しているときだったけど、今日はなぜ見たんだろう?まぁその前にスマホ中毒の夢を見て、スマホ中毒を解消することに成功してい…