太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フルニトラゼパムの離脱症状か?

立ちくらみが酷い。

立たなくてもクラクラする。

というわけで、
エンジンオイル交換から帰ってきてから小一時間昼寝したら少し回復。

でもなんか落ち着かない。

もうこれはアカンと思ったら、
どうすればいいのだ?

アレ?
記憶が飛んでる?

明日床屋さんに行く。
ちょっと大変ですね。

明日本屋さんにも行きたいな。
中古で買いたい漫画がある。
新刊で買う気はない程度のもの。
とにかく速く安く。
一冊100円で売ってるといいな。
47巻まであるらしいから、
4700円で。
フリマアプリでも探したけど、
たいてい8000円オーバーだ。
そこまでは欲しくない。

明日の予定が決まった。
明日は床屋さん本屋さんを巡って、
ダーツ投げないで帰ってくるっポイ。

なんかとても調子が悪いので、
大人しくしてよう。

ぢゃ、また。