太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ノリと勢い。

ついさっき、
暇人君と盛岡のびっくりドンキーでハンバーグを食べてきた。
今日は無理だと思っていたが、
午後休んでたらファミレスなら行けるんじゃないだろうか?
と。

無事暇人君の肉記念日を祝って帰ってきた。

しかし、
離煙パイプを忘れてったため、
煙草吸えない事態に。
食べた後どこにも寄らずに帰宅。
なんで吸えないと思うと吸いたくなるんじゃないだろうかと
不安になるんだろう?
パイプ持ってれば別に吸いたくならないのに。
やはり精神的依存がまだまだ残ってるんだろうね。

さて、
明日のために寝ますかね。

ぢゃ、また。